• さわだ治療院外観
  • 0544-22-7089なおるはりきゅう

    〒418-0021
    静岡県富士宮市杉田788-5

診療スケジュール
  • △:20:00まで
    休診日:木曜午後・日曜日・祝日
    最終受付は30分前です。

info

美顔コースのご案内

2018.11.07

新メニュー美顔コースのご案内です。

美容鍼(パルス通電)30分 3500円
美顔マッサージ(マッサージ+マイクロカレント)30分 3500円
美顔コースお試し(美容鍼または、マイクロカレント)20分 2500円

★<<美容鍼>>★
海外セレブや、芸能人に人気の美容鍼!
皮下組織を刺激することで、血流を改善し、顔周りの筋肉をほぐします。
当院では、鍼+優しい電気の刺激によって、さらに、効果が期待できます。
鍼による刺激によって、肌のターンオーバーを促進し、肌の調子が整い、血流がよくなることにより、クマやむくみにも効果的です。
また、年齢を感じ始めた女性にうれしい、シワ・たるみの改善、リフトアップ効果、小顔効果も。

★<<マイクロカレント>>★
マイクロカレント(MCR)は、肌に感じない微弱電流を、肌表面に流すことにより細胞が活性化し、本来持っている自然治癒力を助けます。また、フェイスパックに含まれる、美容成分の浸透も促してくれます。
創傷治癒効果があり、ニキビ痕の改善や、肌荒れにも効果を感じられる方がいらっしゃいます。
美容鍼と同じく、むくみ・たるみ・シワ改善にも効果的です。
肌に、ハリや透明感が戻ってきます。

 

効果の実感には、個人差がありますが、翌日の化粧ノリがちがいます!!

男性の方も大歓迎!

※美容鍼は、化粧の上からでも可能ですが、なるべく薄化粧かすっぴんで施術することをお勧めします。
※マイクロカレントは、美容成分入りのフェイスパックを使用するので、化粧を落としていただきます。化粧せずに来院されるか、当院にもクレンジングのご用意がありますので、そちらをお使いください。
お気に入りのフェイスパックをお持ちいただければ、そちらを使って電流を流すことも可能です。
※美容コース後の、化粧崩れ等気になるようでしたら、お使いの化粧品をお持ちください。